みつばち幸せ待ちづくりプロジェクト~人とミツバチと素敵な関係~

愛知県星ヶ丘で、みつばちが幸せに暮らせる町づくりプロジェクトです。人とミツバチと素敵な関係を書いていきます!

最近でたマックの新メニュー!!おてごろマックがワンコインでセットが食べれて超お得!!



こんばんわ!

 

前回の記事では、

簡単に作れるあげだし豆腐の作り方を紹介しました!

詳しくは↓↓↓

 

www.chanatu.com

 

料理ブログランキングに参加しました!

応援よろしくお願いします!

クリック↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

 

皆さん!

最近マクドナルド行ってますか?

 

 

去年のナゲット事件からお客さんが減っていると聞きました。。。

 

僕はナゲット事件なんて関係なしにマクドナルドに行ってます!!

 

安いし早いし、何時間いても怒られない!

 

マクドナルド最高です!

 

そんなマクドナルドから最近新しいメニューが出ました!

 

おてごろマックです!

f:id:chanatu525:20151126235729p:plain

エッグチーズバーガー(エグチ)

f:id:chanatu525:20151126235758p:plain

 

バーベキューポーク(バベポ)

f:id:chanatu525:20151126235759p:plain

ハムレタスバーガー(ハムタス)

f:id:chanatu525:20151126235757p:plain

 

この3種類です!

 

エグチ

普通のチーズバーガーに卵が入っていて、

シンプルですがとてもおいしいです!

 

バベポ

特製のバーベキューソースと

ポークパティ、ピクルス、オニオン、レタス、チーズが入っていて

ボリューム満点です!

僕の一番のおすすめです!

 

ハムタス

ふわふわのバンズに、

マスタードソース、レタス、ハム、トマト、チーズが入っていてとてもヘルシーです!

 

 

なんと、この3種類どれも単品200円なんです!

しかも、500円でセットが食べれちゃうんです!

 

かなり安くないですか??

 

僕の一番のおすすめは、

バベポ+ポテトM+ドリンクです!

 

セットのサイドメニューにサラダも選べるので、女性にもおすすめです!

 

ハムタス+サラダ+ドリンクは、かなりヘルシーでとってもいいと思います!

 

ほかにもいろんな組み合わせができるので、

皆さんが好きな組み合わせでランチをたのしんでください!!

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます!

次回の記事もよろしくお願いします!

 

 

www.chanatu.com

www.chanatu.com

www.chanatu.com