みつばち幸せ待ちづくりプロジェクト~人とミツバチと素敵な関係~

愛知県星ヶ丘で、みつばちが幸せに暮らせる町づくりプロジェクトです。人とミツバチと素敵な関係を書いていきます!

大阪で開催された、なんやかんやカレーフェスに参加してきました!



さて、今日は昨日言っていた

「なんやかんやカレーフェス」に参加してきました!

 

大阪で開催された、カレーを食べまくるイベントです!

 

今回は5種類のカレーがありました!!

全部食べれたわけじゃないので食べた分だけ紹介します!

最初に食べたカレーは

中華風のカレービーフンです!


スープカレーの中にご飯ではなく、

ビーフンが入っていて新しい感覚のカレーでした!

 

二つ目は

関西の人気テレビ番組でも紹介された、

元イタリアンバルの店員さんが作る

イタリアンカレーです!


バジルソースの風味が最高でした!!

お店もあるもでまた食べに行こうと思います!

 

三つ目は

トマトチキンカレーです!


トマトを使ったカレーをはじめて食べたので、

また、新しい感覚でした!

トマトをこんな風に使うこともできるんだなーと

とっても勉強になりました!

 

どのカレーもほんとにおいしかったです!!

とっても素敵なイベントでした!!

 

そして、僕がこのイベントに参加したのは

カレーを食べに行ったのと、

もうひとつ理由があります!

 

それは沢山の人と出会うことです

 

料理が好きな人や、

旅が好きな人、沢山の方が集まるイベントで、

素敵な出会いがとても多かったです!

 

イベントに行くと必ずいい出会いがあってほんとに

行ってよかったなっていつも思います!

これからもどんどん料理系のイベントに参加して行こうと思いました!!

 

最後まで見ていただきありがとうございます!

 

\ちゃんあつがオススメするレシピの紹介です!/

 

www.chanatu.com

 

 

ガッツリ晩御飯が食べたい人にオススメ!

 

www.chanatu.com

 

ちゃんあつ一番のオススメ!

 

www.chanatu.com

 

パーティーにオススメ!!

 

www.chanatu.com

 

 

家でおいしいパスタを食べたい人にオススメ!?

 

www.chanatu.com

?

おしゃれでヘルシーな料理が食べたい人にオススメ!

 

www.chanatu.com

 

 

お子さんのお弁当にオススメ!

 

www.chanatu.com

 

野菜をたくさん食べたい人にオススメ

余り物の野菜を使った、誰でもできる野菜たっぷり簡単あんかけ焼きそば?

 

とにかく安くすましたい人にオススメ!

 

www.chanatu.com

?

 

料理が苦手な男子にオススメ!

 

www.chanatu.com

 

 

甘いものが好きな人にオススメ!

 

www.chanatu.com