みつばち幸せ待ちづくりプロジェクト~人とミツバチと素敵な関係~

愛知県星ヶ丘で、みつばちが幸せに暮らせる町づくりプロジェクトです。人とミツバチと素敵な関係を書いていきます!

辛そうで辛くない!?滋賀県にあるラーメン屋中華そば「殿」



こんばんわ!

 

毎日沢山のブックマークありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします!

 

料理ブログランキングに参加しました!

このブログをもっと沢山の方に見ていただきたいと思っているので

応援よろしくお願いします!

クリック↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

 

前回の記事では、

大阪で話題になっているフレンチでんの作り方を紹介しました!

詳しくは↓↓↓

 

www.chanatu.com

 

 

さて、皆さん!

ラーメン好きですか??

 

僕は結構好きです!

週に何回とかのペースでは食べに行きませんが

たまにめっちゃ食べたくなるんですよねー

 

今日はそのたまにめっちゃ食べたくなる日だったので

滋賀県大津市にある中華そば「殿」に行って来ました!!

 

滋賀県ってどんなイメージがありますか?

琵琶湖と

琵琶湖と

あと、琵琶湖。。。

 

正直こんなイメージでした!

 

そのイメージを覆してきたのが中華そば「殿」です!

 

そこで食べたラーメンがこちら!!

f:id:chanatu525:20151028211642j:plain

真っ赤なスープで食べる前に

「え。絶対辛いやん、食べれるわけないやん」

って思ってました。

でも、ぜんぜん辛くないんです!

見事にだまされました!

めちゃくちゃこってりした豚骨スープがめっちゃおいしいんです!

あとは、この上に乗っているにんにくチップスが

いいアクセントになってました!!

今まで食べてきたラーメンの中でダントツ1位でした!

 

滋賀県って琵琶湖だけじゃないんですよ!

こんなおいしいラーメン屋もあるんです!

 

皆さん滋賀県へ行く際にはよってみてください!

今までのラーメン感がぶち壊されます!

 

最後まで見ていただきありがとうございます!

次回の記事もよろしくお願いします!

 

 

www.chanatu.com

www.chanatu.com

www.chanatu.com