みつばち幸せ待ちづくりプロジェクト~人とミツバチと素敵な関係~

愛知県星ヶ丘で、みつばちが幸せに暮らせる町づくりプロジェクトです。人とミツバチと素敵な関係を書いていきます!

人生に無駄なことなんて何一つない。だから後悔なんてしないで生きていこう!ってお話



こんばんわ!

 
前回の記事では、
とてつもなく安くでできる
山芋のとろろ焼きの作り方を紹介しました!
詳しくは↓↓↓
 
さて、僕は今東京にいます!
 
数ヶ月前知り合った方に呼んでいただき、今日は東京のおしゃれなカフェを2件回ってきました!
f:id:chanatu525:20150920022024j:image
ナポリタンめっちゃ美味しかったです!
あと、ソフトクリームがめっちゃ美味しいカフェにも連れて行ってもらいました!
 
明日は横浜のラーメン博物館に行ってきます!
 
 
さて、本題に入りましょう。
僕は最近、もっと賢い高校に行っとけばよかったなーって後悔する時があります。
 
皆さんも、あの時こうしておけば良かった。なんて考えることありませんか?
 
 
でも、今の高校に行ってたから、先輩との出会いがあったり、今の僕があるんだと思います。
 
もし、今の高校に行ってなかったらこうしてブログを書くこともなかったかもしれないですし、未だに僕はゲーマーのままかもしれません。
 
そう思うと人生に無駄なことなんて何一つないんです!
あの時こうしておけば良かったなんて考える必要もないんです!
 
 
しかも、過去のことは、どうにもならないんです。
でも、未来はどうとでもできるんです!
 
 
だから、僕は今を存分に楽しもうと思います!
今の僕は人生をやり直したいなんてこれっぽっちも思ってません!
 
皆さんも一緒に今を楽しみましょう!!
 
 
最後まで見ていただきありがとうございます
次回の記事もよろしくお願いします