みつばち幸せ待ちづくりプロジェクト~人とミツバチと素敵な関係~

愛知県星ヶ丘で、みつばちが幸せに暮らせる町づくりプロジェクトです。人とミツバチと素敵な関係を書いていきます!

誕生日のホームパーティーに簡単シーフードトマトパスタ料理!



こんばんわ!

 

人気記事です!

 

www.chanatu.com

www.chanatu.com

www.chanatu.com

 

 

友達と家でパーティするときありますよね?

そんなときに下手な料理は出せません。

 

でも、このレシピを覚えておけば

きっと友達は喜んでくれるとおもいます!!

 

僕の友達は喜んでくれていました!!

 

今回紹介するのはシーフードトマトパスタです!

 

~材料~

パスタ

トマト水煮缶

冷凍シーフードミックス

コショウ

ケチャップ

~作り方~

1.パスタを表示通りに茹でます

茹でている間にソース作り

2.別のなべでトマト缶を温めます

3.解凍したシーフードミックスを好きな量トマト缶に混ぜます

4.塩、コショウ、ケチャップ少量をいれたらソースは完成です!

5.フライパンにソースを適量移して、パスタを投入します

6.弱火でパスタにソースを絡めます

7.最後に、盛り付けて乾燥バジルをすこしかけて完成です!

 

f:id:chanatu525:20150903011226j:plain

 

どうでしたか?

簡単にできましたか?

 

ちゃんあつはこんな料理作って!を募集しています

コメントよろしくお願いします!

 

最後まで見ていただきありがとうございます

次回の記事もよろしくお願いします

 

 

 

chanatu525.hatenablog.com
www.tonanmagazine.com
www.iguchanbeads.com
www.laughdsad.com
www.cambodia-news123.com
www.nino2no.com
www.otanchin.com