みつばち幸せ待ちづくりプロジェクト~人とミツバチと素敵な関係~

愛知県星ヶ丘で、みつばちが幸せに暮らせる町づくりプロジェクトです。人とミツバチと素敵な関係を書いていきます!

タイのカオサンロードで幼虫のから揚げに出会ってしまった。サソリ、タランチュラなど衝撃の食べ物…



こんばんわ!

 

今回の記事は少しグロテスクな要素が含まれております。

苦手な方はあまり見ないほうがいいかもしれないです。

 

前回の記事ではタイの名物「パッタイ」について紹介しました

詳しくは↓↓↓

 

chanatu525.hatenablog.com

これ本当においいしいんです!

是非食べに行ってください!

 

そして、今回の料理はまったくおいしくないものです

今回紹介するのは「幼虫のから揚げ」です!

名前の通りなにかの幼虫のから揚げを食べてきました

f:id:chanatu525:20150829014510j:plain

 

かなりグロテスクです。

ただの幼虫です。

塩コショウで味付けしてあります。

後味が最悪です。クリーミーな感じがめちゃくちゃ気持ち悪かったです。

ほかにも、コオロギ、バッタ、タガメ、サソリ、タランチュラ等

いろんな昆虫がならんでいました。

 

f:id:chanatu525:20150829014826j:plain

f:id:chanatu525:20150829014811j:plain

f:id:chanatu525:20150829014835j:plain

 

ほんとに気持ち悪かったです。

でもタイに行ったら一度は食べてみてもいいかもしれませんね^^

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

次回の記事もよろしくおねがいします!!

 

 

 

 

chanatu525.hatenablog.com
www.tonanmagazine.com
www.laughdsad.com
www.otanchin.com
www.cambodia-news123.com
www.iguchanbeads.com