みつばち幸せ待ちづくりプロジェクト~人とミツバチと素敵な関係~

愛知県星ヶ丘で、みつばちが幸せに暮らせる町づくりプロジェクトです。人とミツバチと素敵な関係を書いていきます!

タイのカオサンに行ったらはずせないローカルフード、パッタイは激ウマ料理!



こんばんわ!

 

 

昨日日本に無事帰国することができました!

とっても楽しいあっという間の2週間でした!

 

この前の記事でカンボジアの屋台飯を紹介しました。

詳しくは↓↓↓

 

chanatu525.hatenablog.com

 どうですか?なかなかおいしそうじゃないですか?

こんかいはタイでの屋台飯を紹介しようとおもいます

その料理は「パッタイ」です!

 

f:id:chanatu525:20150829013140j:plain

 

この料理はタイではどこのレストランにも大抵あります!

平たい麺ともやし、卵、エビや鶏肉などを一緒に炒めたものです

日本では味わえないおいしい料理です

僕は毎日これを食べていました!

それくらいおいしいんです!

タイに行ったら是非食べてみてください

 

最後まで見ていただきありがとうございます!

次回の記事もよろしくおねがいします!

 

 

 

 

chanatu525.hatenablog.com
www.tonanmagazine.com
www.laughdsad.com
www.otanchin.com
www.cambodia-news123.com
www.iguchanbeads.com