みつばち幸せ待ちづくりプロジェクト~人とミツバチと素敵な関係~

愛知県星ヶ丘で、みつばちが幸せに暮らせる町づくりプロジェクトです。人とミツバチと素敵な関係を書いていきます!

カンボジアゲストハウスリラリゾのスープも麺も大根も人参も全部めちゃくちゃ美味しい朝食Part2



こんばんは!

 
今日もゲストハウスリラリゾの朝食を紹介します!
f:id:chanatu525:20150821000816j:image
 

 

今日の朝食はヌードルでした!
スープも麺も大根も人参も全部めちゃくちゃ美味しかったです!
スープは鶏ガラのスープでした!
 
ご飯を食べた後カンボジアの名所
アンコール遺跡を見て回りました!
 
アンコールワットはもちろん
他の遺跡もいっぱい見てきました!
やっぱりアンコールワットの迫力は桁違いでした!!
カンボジア来て良かったなってあらためて思いました!
 
 
最後まで見ていただきありがとうございます!
明日もお楽しみ下さい!
 

 

cambodia-news.hatenablog.jp
www.tonanmagazine.com
www.iguchanbeads.com
www.otanchin.com
www.laughdsad.com