みつばち幸せ待ちづくりプロジェクト~人とミツバチと素敵な関係~

愛知県星ヶ丘で、みつばちが幸せに暮らせる町づくりプロジェクトです。人とミツバチと素敵な関係を書いていきます!

これがカンボジア流BBQ!!



こんばんわ!

 
ちゃんあつです!
 
今はカンボジアのタサエンと言うところにいます。
 
今日は地雷の処理現場や、の日本語学校での子供と日本語で話たりしました。
 
そして、最後の晩御飯ということで豪華なものを用意してくださいました!
 
その料理は・・・
 
「カンボジアBBQ」です!
めちゃくちゃ美味しかったです!
これは日本で流行ってもいいと思います!ご飯3杯も食べてしまいました^_^
f:id:chanatu525:20150817234133j:image
f:id:chanatu525:20150817234137j:image
 
鍋の上の方で鶏肉や牛肉を焼いて、周りで野菜類を茹でます
そして、ちょっと辛いタレにつけて食べるのが本当に美味しかったです!
 
最後まで見ていただいてありがとうございます!
次回も楽しみに!
 

 

www.cambodia-news123.com
www.tonanmagazine.com
www.iguchanbeads.com
www.otanchin.com
www.laughdsad.com