みつばち幸せ待ちづくりプロジェクト~人とミツバチと素敵な関係~

愛知県星ヶ丘で、みつばちが幸せに暮らせる町づくりプロジェクトです。人とミツバチと素敵な関係を書いていきます!

中国に連れて行ってもらったのがきっかけです。 そのあと、台湾へ一人で行きました。



 

実は、僕には料理以外にもう一つ趣味があります。
それは

「旅」です。

僕は高校2年の時に旅にはまりました。

バイト先の先輩に中国に連れて行ってもらったのがきっかけです。

そのあと、台湾へ一人で行きました。

そして今、僕はタイにいます。

明日から10日間ほどカンボジアに行き、またタイに戻ってくる予定です。

なので今回紹介するのは

タイのレストランで食べたタイ料理です!!

その料理の名前は!!

忘れちゃいました。すみません。

写真はこちらです!

f:id:chanatu525:20150815210315j:image

なかなか美味しかったです!

ちょっと辛くて辛いもの好きの僕にはぴったりでした!
でも、人参がとても硬かったですww
シャキシャキ言ってました

ちなみに値段は一皿約400円でした!

カオサン通りと言うところのレストランで食べられるのでもし、タイに行く機会がありましたら是非行ってみてください!

 

最後まで見ていただいてありがとうございます!

明日もお楽しみください!

chanatu525.hatenablog.com
www.tonanmagazine.com
www.cambodia-news123.com
www.otanchin.com
www.iguchanbeads.com
www.laughdsad.com