みつばち幸せ待ちづくりプロジェクト~人とミツバチと素敵な関係~

愛知県星ヶ丘で、みつばちが幸せに暮らせる町づくりプロジェクトです。人とミツバチと素敵な関係を書いていきます!

カップラーメンとかカップ焼きそば食べすぎ注意!!超絶簡単夜食レシピ!



 

夜食ってカップラーメンとかカップ焼きそばとか

飽きてしまうものが多いんですよね。

 

でも、最近ついに飽きが来ない夜食を考え付いたんです!!

 

今回紹介するレシピは「食べすぎ注意!絶品TKG」です!

 

~材料~

ご飯(好きな分だけ)

ごま油

醤油

味の素

刻みねぎ

 

~作り方~

1.お茶碗一周分のごま油をご飯にかけます

2.塩と味の素をご飯にパッパ、醤油をお茶碗一周分かけます

3.ここで登場卵をご飯の真ん中に落とします

4.その上にもう一度ごま油をかけます

5.最後に刻みねぎを好きな量かけて完成です

 

注意

ご飯は熱々で!

ごま油のかけすぎは厳禁!

ねぎはかけたほうがダントツでおいしくなります!

 

f:id:chanatu525:20150808004451j:plain

 

最後まで見ていただきありがとうございます

次回のレシピも楽しんでください!

 

chanatu525.hatenablog.com
www.cambodia-news123.com
www.iguchanbeads.com
www.tonanmagazine.com
www.otanchin.com
www.laughdsad.com