みつばち幸せ待ちづくりプロジェクト~人とミツバチと素敵な関係~

愛知県星ヶ丘で、みつばちが幸せに暮らせる町づくりプロジェクトです。人とミツバチと素敵な関係を書いていきます!

2015-08-29から1日間の記事一覧

タイのバンコクといえばこの料理!パクチー入りトムヤムクン食べてきました!!

こんにちわ! 前回からタイで食べた物を紹介しています今回は第3弾です ちなみに前回までは、屋台の「パッタイ」と「幼虫のから揚げ」を紹介しました 詳しくは↓↓↓ タイに行ったらはずせない激ウマ料理! - 18歳元ゲーマー居酒屋店員が作る3分でできるかんた…

タイのカオサンロードで幼虫のから揚げに出会ってしまった。サソリ、タランチュラなど衝撃の食べ物…

こんばんわ! 今回の記事は少しグロテスクな要素が含まれております。 苦手な方はあまり見ないほうがいいかもしれないです。 前回の記事ではタイの名物「パッタイ」について紹介しました 詳しくは↓↓↓ タイに行ったらはずせない激ウマ料理! - 18歳元ゲーマー…

タイのカオサンに行ったらはずせないローカルフード、パッタイは激ウマ料理!

こんばんわ! 昨日日本に無事帰国することができました! とっても楽しいあっという間の2週間でした! この前の記事でカンボジアの屋台飯を紹介しました。 詳しくは↓↓↓ カンボジアのローカル屋台飯! - 18歳元ゲーマー居酒屋店員が作る3分でできるかんたんお…